SSブログ

毎日稽古!?大阪チーム練 [マホロバエレジー稽古中]

いよいよ公演まで2週間ちょっとです。 阿佐ヶ谷のたこ焼きとワインのお店「わいたこ」にはジャスミンの公演チラシが♪ いやぁ~うれしい~ いやぁ~もうすぐ~ 時間はあるようで、ない。 ないよいで、ある!! まだまだここからもがきます! というわけで今夜は中野坂上のスタジオで大阪team練。 そうそう、今年は大阪組と東京組に別れていて、全体稽古のない日はチーム練習を取り入れています♪ 今週はそんなわけで人によっては毎日稽古!! ひゃぁーー踏ん張り時や~~~ でもね、稽古をするって、相手と合わせるって、一緒に考えるって、 本当に大切な時間です。 お芝居は一人じゃ絶対に出来ないから。 稽古を重ねて見えてくるものが、たどり着く境地が必ずあります。 今日もじわじわ。 はぁ~楽しいな、稽古♪ 皆さまに、 とびきりの 10周年記念公演をお届けしますよーーー!! チケット、どしどし売れておりますので、ご予約は本当に本当にお早めに(>_<) 金曜日の夜はあと僅かです。
2017-10-24T22:32:10.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。