SSブログ

夏、稽古スタート [2017-18準備中]

すっかり夏!7月になりました。
夏生まれのわたくし、いくみさんにとっては大好きな季節!!のはずですが、、
あぢぃ~ムリ~あぢぃ~と呟きがとまりません。

雨が上がるとこの暑さ。
すさまじい気温の変化に、皆さんもどうか気をつけてお過ごしくださいね。

そ、し、て、
やっとやっと始まりました♪
2018年台本稽古!
皆さまのお陰でキャストも集まり、先日から本読みスタートしました。

あ~本当にジャスミンって、
皆さまあってのジャスミンだと、
改めて思います。

感謝してもしきれない。
だからこそ、良いもの作るぞ~!

さて、今年の物語。
会話劇と言ってよいほど台詞が多くて。きっと役者の皆さん四苦八苦間違いないのですが、その分、とっても見応えがありそうなお話なんです。

実は今年、、

ジャスミン日記を読んでくださる方々だけにこっそり教えちゃうと、

ふふふ。

久々に、、
え?8年ぶり?に?え?そんなに?
作・演出を交代します♪
私も久々に役者一本!…とはきっといきませんが、自分以外の人の作品をやるのが楽しみで仕方ありません。

ひと味違ったジャスミンをお届けできること間違いなし♪

是非!!
10月25日(木)~27日(土)、ご予定くださいね(^o^)

あ。稽古の写真をまた撮り忘れた。
ので、料亭おかもとのご馳走写真でおあとがよろしいようで。
2018-07-09T08:06:24.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
初顔合わせ!田園風景の中を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。