SSブログ

始動!! [2019始動]


長らくお待たせいたしました。
今年は冬が長かったせいか、
ジャスミン足取りもいつも以上にのんびりペース。

まぁ、でも、そうなってきますよね、
だってみんななかなか歳をとってきましたから(笑)
今までのようにいかないことも沢山あります。
でも、きっと出来ることもある!

平均年齢40うん歳のジャスミンですから♪ネ。

そうそう、また話がそれましたが、
始まりました!
シアタージャスミン2019!!

いよいよ来月からワークショップが始まります。
そしてそして公演準備へと♪

今の自分にできる、
最大級を御見せできるように、
今年も盛り沢山で頑張っていきますよ~(^o^)
2019-04-11T20:01:36.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。