SSブログ

初のほぼ全員集合10/6 [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]

先日の稽古で、全員揃うのはいつかな…

と思ってたら意外に早く全員集合しました(ほぼ)


IMG_0945.jpeg


療養中で稽古に参加できない宮牟禮いくみを除いた

キャスト全員が今日の稽古場で揃いました。


まあ、いくみを含めて本当に全員がそろうのはまだ

先のことかと思いますが、令和2年1月の公演の

出演者はこんな感じで駆け抜けていきますので

ご支援よろしくおねがいします(^^)/


IMG_0944.jpg


さて、今日の稽古もひたすら本読みですが

一味変えて一対一の掛け合い本読み、4人ひとチームの3組の本読み。

なかなか緊張感のある稽古場でした〜

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。