SSブログ

稽古場日記11/17 @あこ [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]

みなさま、こんにちは。本日の稽古日記はあこが担当します。


DSC_4508.jpg


シアタージャスミン第12回公演(1/24〜1/26)に向けて、先日より立ち稽古が始まりました。


セリフを覚え、その人になって動く…役者としては当たり前の事なんですが、ド新人の私には《難しい!》

「この挙げた腕をどこに持っていったらよいのやら…」「普段、人間として生きてるときどうしてるっけ??」

もう頭の中で色々な事がグルグルグルグルしてくるのでございます。


こんな私に、手取り足取り優しくアドバイスをくれる、あったかくて頼もしい仲間たちがありがたくて、《もっともっと役になりきりたい》と心から願うのでした。


本番まで、あと2か月と少し。

稽古場日記は50音順のリレー形式で綴ってまいります。

いうことで、名字も"あ"で始まるあここと赤星敦子からスタートでした(野球解説者の方とは残念ながら無関係です)。

次回は遠藤孝吉さんが登場です。お楽しみに♪

07:09 あこ スタンプ

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。