SSブログ

稽古場日記12/8@倉藤 [2019-20ゴールにランデヴー稽古中]

DSC_4378.jpg
12/8の稽古日誌担当、倉藤です。
はじめまして。
本日の稽古は【荒通し】
収穫や課題が各々あったんちゃうかなーと思います。
やっぱり一回やってみな見えてけぇへんことあるよね!
いや、世の中の大抵のもんはほとんどそうなんちゃうかな!って思っとります。
もっともっとトライして本質を見ていきたいなーと考えました。ホンマやで。
本質ってホンマもんの中身ってことやで。
伝えたいことちゃんと伝わる様に頑張って皆で作って行きますよって、皆さん是非観にきてくださいね!
ほなねー
DSC_5334.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。