SSブログ

ご聴取ありがとうございました! [2021ジャスミン]

昨夜は遅くまでラジオドラマのご聴取を頂いたみなさま、ありがとうございました。
いつもなら、劇場にてお一人お一人にご挨拶に伺い、ご感想などお聞きできているのですが、
この度重なるご時世の中で、今年もやはりそれが叶わない状況です。

ご感想や、今聴いてるよ〜!というメッセージ、とても嬉しく、私達も最近は夜10時も過ぎれば眠気爆発で、深夜0時なんて夢の中なんですが、そんな真夜中にたくさんの方に聴いていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか思うような活動もできておらず、
2ヶ月に一度程、生存確認で(笑)稽古場に集まっている私達の、ほんとうにゆっくりなラジオドラマですが、
いつかまた劇場でお会いできる日を夢みて、制作していきます!

次回作でまた夜のひとときにお会いしましょう。

シアタージャスミン

1598271057753.jpg
写真は一年前の夏「桃パフェ目当てに久々の集合」より。
今年の夏は…ご時世の荒波により、中止に。。(泣)


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
放送日変更です!!始まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。