SSブログ

手湯。 [月光夜曲終演後]


半日は別府。

あいにくの天候ですが、温泉巡り。
千と千尋の神隠し の風呂屋さんみたいなところに到着して、テンションアップで、いざ。
初 砂湯。
どっしりと身体に乗っかる砂のおかげで、肩凝りや疲れは吹っ飛んださ!

さっぱりしたところで、腹ごしらえをして、再び南下の旅。

大分、久留米、そして、鹿児島へ向かってます。

久留米への列車、ゆふいんの森4号。
あたたかい九州ならではの、一足早い春の景色を眺めながらの有意義な時間でした。
ゆっくりとしたスピードで、森の中をず―――っと抜けて行く、レトロな外国映画のワンシーンのような。
ゆふいんの森 と名を付けた意味がよく分かる列車でした★

あと1時間半もすれば、最後の県。鹿児島。
嬉しいような、寂しいような。

明日は雨やむといいな―
100226_105756.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
和カフェ。日本最南端。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。