SSブログ

日本最南端。 [月光夜曲終演後]


とうとう来てしまいました。
2両列車に揺られ、ゴトゴトゴトゴト……
日本最南端の駅。
JR終着駅。
西大山。
枕崎。

いやぁ、、、、 いいね。
みなさんも一生に1度は行ってみたらどうでしょうか。
ほんとに、感動的よ。
楽しい、とても。

枕崎着いて、危うく車掌さんに超レア手書き切符を取り上げられそうになり…
頼み込んで、渡さずに済みました(笑)

観光案内所のおかあさんに、稚内から枕崎までの旅だと伝え、ようこそ枕崎へ…という言葉にじーーんときて。

自分はまだまだ、だなぁとつくづく思いました。

たった1度かもしれない、人との出会いの瞬間をもっともっと大切に、感謝して、優しく笑顔でありたいなぁと。
いままでの自分はなんて恥ずかしかったんだろうと。

鹿児島空港へ向けてのバスに揺られながら、2人で感傷に浸っております(笑)

さて!!!!!
おうちに着くまでが、旅。
周りの景色を存分に楽しみながら帰りまぁす!!!!!

…………きむきむツーリスト、みなさんにも強く勧めます!!!!!(o^-')b
100227_133129.JPG100227_143114.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
手湯。無事に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。