SSブログ

無事に。 [月光夜曲終演後]


埼玉に帰ってきましたよ―――。

昨日 2次会でお世話になった居酒屋におみやげを持って行き、旅話しに花を咲かせてきました。

一夜明け、大量の荷物と格闘しながら、お互いの実家へ。
そしてそして、若葉のお気に入り担々麺やさんへ。

明日から仕事ってのは、知らない知らない!!!!(笑)
今日までは休みじゃ―――――(・ω・)ノ
うむ。


よしっ!!
ジャスミンさんも始動再開せねばだし!!
まだまだ 楽しいことは続くぞよ――――――!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
日本最南端。ジャスミン2010! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。