SSブログ

イキる [第3回公演に向けて]


はい。どうも―。
かのちんです。


あいも変わらず、なかなかメンバー揃い切らないジャスミンさん(笑)です。
ははは。
ま、社会人というわけで仕方ないと思ったり、思わなかったり…。

それはさておき。

いよいよ、九月が目の前!!!!
やはり、今年も慌ただしい(爆)
なぜ!!!!!!!!!
なぜなんだ―――――――!!!

とは言うものの、それなりに進んでいるのですがね。
ちょ――――ボチボチヽ('ー'#)/

しか―――――し。
相当 たのしいd(^O^)b
今までにない感じの舞台になること間違いなしの、愉快な愉快なお話です★
稽古をやればやる程、愉快度が増して、世界がどんどこ広がるんですよ!お客さん!!

見なきゃ損ソン!!


まだまだ毎日アツアツですが、皆さま、バテないように気をつけてくださいませね(^-^)v
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
納涼祭光の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。