SSブログ

光の力 [第3回公演に向けて]

こんばんはー

ゾルダいくみです。
今日で8月も終わりですね~

まだまだ暑いですが、秋はすぐそこです。

夏の終わり、
やっと2010年本公演(本公演しかありません。)の客演さんと顔合わせがありました。

読み合せをして…うむ!まずまずの手応え!!

飲み会でも…うむ!面白い!!

毎度毎度、客演さんに頼ってばかりのジャスミンですが、
今年は、なかなか面白いことになりそうです。
見なきゃ120%損をする!

乞うご期待です(・∀・)ノ
201008291514000.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
イキるまだまだ続く、夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。