SSブログ

衣装小道具ツアー第4弾 [第3回公演に向けて]

昨日は稽古前にかっちー&ななで
客演T氏の衣装をメインに捜しました。

とある古着屋さんでウロウロしてたところ
「30分買い物袋に詰め放題1000円!」
というタイムセールが始まりました。

古着の山が
男服の山と女服の山が2つあり
私とかちも遠慮なく両山に参戦。


服を捜す基準は
私の演じるYという役が
T氏の演じる役に呼びかけると振り向く
というシーンにしっくりくるか。

古着の山を引っ掻き回して
それらしきものを手にしては

「…タカギサン?」
「違うか」

「…タカギサン?」
「タカギじゃないな」

「…タカギサン?」
「誰これ」
の繰り返し。。。。

だんだん頭もおかしくなって来て
わざととんでもない服を掴んでは
「…タカギサン?」

2人してぷぷぷククク笑いながら
必死にそんなことしてたら
ふと店員さんと目が合った時
店員さんがニヤリニコリ…
きっと奇怪な2人に写っていたことでしょう;

にしても
私もうこのセリフ、普通に言えなそう…
どうしよう!!!!笑

BY な(-_-;)な
5n.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
秋味見つけた!少しずつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。