SSブログ

少しずつ・・・ [第3回公演に向けて]

寒くなって来ましたね~

お久しぶりに登場します。奇跡の音響ギンペーちゃんです☆

やっと稽古に参加出来るようになって、選曲作業やら編集作業が進みます!
少しスタートが遅れましたが役者に追い付き追い越すべく、夜な夜なこっそり進めております(笑)

今回の作品では、お客さんを良い意味で裏切ります!注目はラスト!!!

おぉっと!この先は秘密です!

あ~早く本番来ないかな~♪

では皆様、風邪引かないように気をつけましょ~
Image015.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。