SSブログ

おいでよ秩父長瀞! [2011年始動準備]


猛暑です。
毎日、これは暑い。

休暇中のジャスミンは、
キャッシーさんの地元秩父に行ってきました。

ジャスミン常連さんのイトウさんと素敵すぎるイタリアンでランチをした後、暑すぎる長瀞へかき氷を食べに…


にしても、本当に暑かった。
お目当ての氷屋は閉まっていたというアクシデントにみまわれながらも、無事に美味しい氷にありつけたのでした。
岩畳に行くも、暑すぎて早々にに退散し、休憩~

あぁ~
本当に本当にあぢかった~
夏ならではの楽しい思い出ができました。

暑い中、一緒にお付き合い頂いたイトウさんありがとう!
また押し掛けますので、その時はよろしくお願いします(笑)
→懲りない。
NEC_0258.JPGNEC_0257.JPGNEC_0261.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。