SSブログ

出会いの瞬間。 [2011年始動準備]


おはようござんす。
かのちんです。
稽古後、肉豆腐をつまんだあたくしです。
肉ドウフ……


さて!!!
きましたよ!!!
みきよさん、ありがとう!!!
さすがみきよさん。
こだわり派のみきよ姉さんが連れて来てくれた、彼。

いいじゃないですか!!!
ジャスミンレディース隊、満場一致で、あの役が決定致しました――――――!!!
めでたい。

いくみさんのテンションが妙だったのが、個人的には気になりすぎて(笑)

空気感の合いそうな人でよかったなぁ、と。
ね?みなさん。


というわけで、ゆる―く楽しく進んでいるジャスミンです。
秋が楽しみ楽しみ。


写真の左側がNew faceのシンタさん。
しかし…きむ兄やんにピントが合ってるよね…ははは。
DVC00191.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おいでよ秩父長瀞!あの男、現る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。