SSブログ

本日の稽古 [2012年ジャスミン始動]


さんちゃんワークショップから、
ジャスミン勢、全くもって体力が衰えていることが判明し、
柔軟筋トレの基礎稽古を念入りにやっております!

今夜はその上、スローモーションを取り入れたウォーキングに、鏡になって動くスローモーション。

キヨマルはその横でヒーローごっこ♪

今日一日働いた後の筋トレでは、体がひーひー言ってますが、やはり体を動かすと頭も動くようで、台本もラストシーンに向けて着々とネタが出てきました(*^O^*)


あとは最近、仕事でなかなか参加できないメンバーが心配で心配で(>_<)
社会人劇団のツラいところです。。。

でも、負けないわ〜♪

季節は梅雨入り、夏も間近です!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
役者は揃った!!着実に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。