SSブログ

役者は揃った!! [2012年ジャスミン始動]

揃ってなーい!
昨日の稽古は驚きの3名!!!
いや、驚きでもなんでもなく、慣れっこ3名!!
むむむむむ!皆さん諸々とお忙しいようで…(T_T)
がしかーし!

時間がなーい♪

よくよく数えると本番まで残り稽古40日切り!?

ギャー(>_<)


というわけで台本大幅進行(^o^)
やはり、必要なのはmusicだったか。
no music no life!!
no music no 台本!!

昨夜はギンちゃんも怪しげな曲をかけてくれて、
おまけに柔軟発声太極拳もばっちりやったので思考もスムーズ♪
キムキムは面白いアイディアと知識で、こりゃ参った!今夜は台本進むぞー

もちろんお馴染みの大で飲んだので話の半分忘れましたが。


さて、今年は一味違った面白い話になりそうです。
皆様、乞うご期待!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。