SSブログ

汗だくなのにガラガラな夜 [2012年ジャスミン始動]


こんばんは
汗だくのいくみです。

いよいよ行ってきましたよ〜
ユキコ先生のダンス教室♪

キムさんも重い腰を上げて(笑)
いやぁ〜
柔軟、筋トレ、キツーっっ!!!

んがしかし、
なんだかこれでもかっていうほど汗をかき、リフレッシュ♪

曲はBIGBANGのガラガラGO〜
今夜はいくみの友達ピロ子とピロ子の後輩吉田ちゃんも参戦し、
踊り倒しました!!

何より、吉田ちゃんが…
上手すぎ!!!
きーーーーー!!!
私もあんな風に踊りたいーーーー

と、いうわけで、
ダンシングしましょう♪
次はよしおを連れて行くぞ!
bb7-8-1.jpg61BXi6yOf9L.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。