SSブログ

復習は実る!? [2012年ジャスミン始動]


一昨日の稽古はダンサーはキム兄といくみの2人!
向かい風にも負けないーーーー!!
このこのこのーーー!!
ブースには音響ギンちゃんがスタンバり、
会場は和の空間だったのですが、柔軟筋トレ後、
一昨日のユキコ先生のヒップホップダンスの復習で、音楽に合わせて、
また踊りまくりました(^^)/


どうしよう!
全然振付が覚えられないー(>_<)
年のせい??


そして、ダンスシューズを買おうか悩むいくみを横に、
月曜は休肝日だったキム兄は今宵は飲むぞとビールをがぶ飲んでました。そして、明日が健康診断だとすっかり忘れたギンちゃんも負けじと飲むという恐ろしい赤提灯の魔力。


よーし!
今回の振付ちゃーんと覚えて、
週末はよしおくんに伝授!!!!!
ぎゃふんだぞ、ぎゃふんっっっ


話は変わってお知らせです↓↓↓



昨年公演に出演した勝田先生こと、工藤ちゃんが、朗読会をやりまーす♪
あの勝ちゃんの面白美声を聞きたい方は、以下詳細をちぇーっく(^^)/


●日時:6月16日(土)
14時開演(30分前より開場)
16時終演
●会場:新宿区立戸山図書館
戸山生涯学習館 学習室C
●交通:大江戸線若松川田駅より徒歩8分
東京メトロ副都心線東新宿駅より徒歩13分
JR新大久保駅より徒歩15分

●演目
1.柏葉幸子:作「ピグマリオン」
2.吉屋信子:作「紫陽花」〜休憩〜
3.中村隆資:作「獲物」
4.太宰治:作「葉桜と魔笛」
●入場無料

※くどちゃんは「獲物」を語ります。

御興味ありましたらぜひ♪

要予約なので、お越しになる際は直接図書館に問合せお願いします↓
℡0332071191
1161143_1510443468_40large.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。