SSブログ

よしおくんがなかなかアップしてくれないので… [2012年ジャスミン始動]


罰としてこの、ボーダー兄弟写真をアップします。



先日の稽古場はダンシング大盛況でした。
偶然来たくどうちゃんも、いきなり踊らされるという。。。

そして汗だくの後の大でのビアガーデン祭!!
よしおくん〜その時の写真、早くアップしてくれないかなぁ〜
おまけに今月の稽古予定も教えてくれないかなぁ〜



るるるるるー
1341245481467.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
復習は実る!?天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。