SSブログ

呂師総帥登場! [2012年ジャスミン始動]

荒通しまであとわずかに迫った10/1。

ジャスミンの素敵舞台美術&舞台監督さんの呂師さんとの

今年初めてのミーティングがありました。

いろんなアイデアが飛び出しました。

さて、今年はどんな舞台美術になるのか…お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

 

mDSC_0002.jpg

 

追伸
その呂師さんからの情報。

今年の初夏にジャスミン総出で田植えをした(以下参照)
http://theaterjasmine.blog.so-net.ne.jp/2012-05-20

田んぼのイネが無事収穫されたもよう。

自分の手で植えたものがちゃんと育って収穫されたのは
うれしいかぎりです[わーい(嬉しい顔)]

101001_0497.jpg
※写真はイメージです(撮影地:京都府南丹市美山町)

 


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
祝・合流!今日の稽古場10/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。