SSブログ

今日の稽古場10/3 [2012年ジャスミン始動]

こんばんは~
子鬼演出のいくみです。


今日もしとしと雨。
台風一過で夏が戻ってきたと思ったら、すっかり秋の肌寒さです。

稽古場の序盤は、
相変わらずキヨマルが走り回り、私も負けじと走り回り、よしおくんに怒られるという。
傍らではキム兄がチラシの文字校をやりつつ、ギンちゃんは音いじりに夢中という感じ。

そして中盤になると、
エチュードでシーンを作っていきまして、台本ももはや単なるたたき台。(笑)
今日のシーンは何度となく泣きそうになりました(>_<)


そんな10月最初の稽古場でした。



さて、本番まで2ヶ月と少し。
走るぞ!!

 

1003_1.jpg
 
1003_2.jpg
 

 


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
呂師総帥登場!J&P交流戦その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。