SSブログ

11/25通し稽古終了 [忍情ラプソディ公演に向けて]

11/25通し稽古が終了しました。

1125通し.jpg

そしてやっとここで初めて出演者全員が揃いました。

まだまだやっとスタートラインに立ったという感じで
課題山積ですが、一つ一つクリアーしながら、
面白い作品に仕上げて行きたいと思います。


~本日の忍術byくどちゃん~
忍法「蜘蛛糸渡り」
相手を縄で蜘蛛の巣状に縛り上げ、そのあと縄の上で独楽(コマ)を回す。
高速回転する独楽は徐々に体にめり込んでいき、そのまま相手を死に至らしめる。
エグい。
…伊賀の影丸より

★チケット情報11/27 1時★
大きく変化はありません。
日曜は千秋楽がまだ余裕がありますのでそちらをどうぞ。

2012/12/15 14:30 ×(完売)
2012/12/15 19:30 ×(完売)
2012/12/16 13:00 △(いつの間にか)
2012/12/16 17:00 ◎ (悲しい超余裕)

記号 ◎…超余裕、○…残席あり、△…残りわずか(10席未満)、▼…売切マジか(5席以下)、×…予約分終了

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。