SSブログ

忍法日記盗みその1…くどちゃん [忍情ラプソディ公演に向けて]

★チケット情報11/28 1時★

日曜は千秋楽がまだ余裕がありますのでそちらをどうぞ。

2012/12/15 14:30 ×(完売)
2012/12/15 19:30 ×(完売)
2012/12/16 13:00 △(じわじわ予約)
2012/12/16 17:00 ◎ (依然超余裕)

記号 ◎…超余裕、○…残席あり、△…残りわずか(10席未満)、▼…売切マジか(5席以下)、×…予約分終了
 

ネタに困ったので、参加者の個人日記を盗む事にしました。
その名も忍法日記盗み。
 
今日はくどちゃんの11/27の日記を拝借

 
 
Tシャツ(後)10.30入稿データ.jpg
 
子連れの稽古を終え帰宅。娘が一言。

「おとーさんのおともだちがお水、ハイってやったー」

それ俺の好きなやつだから。

二歳児とかぶる着眼点。血か。血なのか。



そんな小さな事も含め、今年関わる芝居では何かとサプライズが多いです。
突如出現した高3振りの共演者とか。なんだその名前は。



芳しいとは言えない状況だと思います。
大ピンチと言っても過言ではないかもしれない。
しかし、しかし、しかし。

悲観するには恵まれすぎてる。

楽観するには足らなさすぎる。

贅沢な困難とでも言えばいいのかな。
ゴールがちゃんと見えているのもありがたい。この芝居は、面白い。



今は攻める時であり、耐える時でもあると思う。

忍々。
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
11/25通し稽古終了作戦会議! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。