SSブログ

冬の夜長 [忍情ラプソディ公演に向けて]


おはようございます!
子鬼演出いくみです。


昨夜は我が家に集まり、
よしおくんとみきよさんと稽古。
久々に客人が来ると部屋を片付けるきっかけになるからいいですね♪
味の薄いグリーンカレーをこしらえ、作品について、あーでもない、こーでもないと話しながらの稽古です。


そう!
小屋入りまで一週間を切りました!
時間がなーーーい!!!
まだまだまだまだやるべきこと、やれることがたくさんあります。

ここからは役作りも作品作りも何もかもが一点に集中。

毎日の、一分一秒の、小さな積み重ねが、作品の糸を紡いでいるのですね。


そして、今。
病院の診察前。
原因がわかりますように、私のお腹。そしてみきよさんからもらったパンをたくさん食べられますように。


胃腸炎、流行っているようですから皆様もお気をつけて。
NEC_0031-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
12/3は川越酉の市でした身体が資本… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。