SSブログ

身体が資本… [忍情ラプソディ公演に向けて]


ども バッタバッタのかのちんです…
病み上がりな私。
パンフコメ仕上げなきゃ(^-^;
きむきむに怒られちゃうわ(笑)

みなさん 元気ですか?
家族総出でウィルス性胃腸炎にかかりました…
ムスコさんはまだまだ溢れんばかりの下痢をしておりますがね。
しかしまぁ、ウィルスとは恐ろしい!
立ち上がれなかった……
ほんっっとにヤバかった……
健康でいられることの素晴らしさを、切々と感じておりますょ。

元気に好きなことできてるって幸せなことよ、みんな!!(笑)

公演までに良くなってくれたらいいなぁ。。。。。
DVC00435.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
冬の夜長チケット情報12/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。