SSブログ

GW2013きむ旅日記:5/2 [号外]

5/2雨

弘前7日目。
朝、城に寄って一回りしたら、寒いながらも外堀は少しはいい感じになって来ました。


[[image-20130503200945.png]]

[[image-20130503201018.png]]

[[image-20130503201042.png]]

今日、一気に咲くとも思えないので、気分転換に津軽鉄道へ。

image-20130503201205.png


今日は寒いためにアンティーク品のような車両では、冬のように石炭ストーブ焚いていたのであったか(*^o^*)
芦野公園の桜は咲いてなかったけど、かえってトクした気分です^_^;

image-20130503201229.png


弘前に戻り登城。
桜は朝から進展なし(>_<)

image-20130503201428.png

image-20130503201458.png

image-20130503201522.png


しかも、雨模様のため早々に夜桜見物を切り上げ、居酒屋で飲んでさっさと帰りました。

早く帰って正解…夜は雪が舞ってました(-。-;


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。