SSブログ

GW2013きむ旅日記:5/5 [号外]

5/5さわやかな晴天。
四国2日目
今日も昼間は一日趣味活動の日。

image-20130506070519.png


昼食…うどんに飽きたので、ピザ屋に入ったのですが、結構なお値段で…改めてうどんの偉大さを知りました^_^;

夕方、ことでん仏生山駅にいたらことでんのゆるキャラマスコット「ことちゃん」が駅で愛嬌を振りまいてて…そのまま列車に乗り込んで来ました!
image-20130506070608.png

なんか日常の場所にいると不思議な存在^_^
ヤンキー含めみんなの人気者でした。

高松では城が無料解放。
天守台が修復されてから初めて入りました。
image-20130506070636.png
image-20130506070706.png

高松港へ。
行き交う船と大きな太陽が島影に沈むまで、防波堤から眺めていました。

image-20130506070725.png

image-20130506070739.png

image-20130506070752.png


ディナーは高松のもう一つの行きつけ「ラ・プロヴァンス」。

image-20130506070812.png

季節そして四国の食材を活かし切った料理はいつもながら感動です…

image-20130506070832.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。