SSブログ

悪党どもが多すぎる [2013年始動]


台本初稿が上がり、少しほっとしたいくみです〜(^^)/

とは言っても始まるのはこれから。
今年も楽しい公演になるように、
これからもりもり準備です。

さて、
6月は私が稽古内容を考える月。
昨夜は爆笑の稽古でした。

最近、たくさん芝居を見に行って溜まっていた折込チラシを再利用して、
選んだチラシの宣伝を即興でやるというシンプルな稽古でしたが…

あー
キム兄もよしおくんも面白でした(o^^o)
キヨマルも面白かったのか、この稽古が始まると釘付けで、
大人達が真面目に人前で可笑しなことをやってのけるのが、
子供にとってはとても面白いようです。

グランプリはやっぱり、
キム兄が宣伝した『悪党どもが多すぎる』という作品でしょうか。
まぁ、とりあえず有り得ないぐらいボコボコにされて、息絶える寸前に作品名を呟く、というパフォーマンスだったのですが、
本当に悪党どもが多すぎて、
一人ボコボコ具合が半端ないという。(笑)

あー、
皆さんにも是非、お見せしたかった(・∀・)
見せる機会作りたいな(笑)


そんなわけで…

悪党ども、地獄のブルースを聞け!


coming soon !!
image-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
脚本初稿完成!漢の稽古場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。