SSブログ

脚本初稿完成! [2013年始動]

寿賀子いくみ先生の奮闘により、
いよいよ脚本の初稿が完成しました[exclamation×2]
まだまだ強引なところはありますが、
骨格としてはほぼでき上がった感じです。

今日は久しぶりの昼稽古。
そして、かのちゃん出産後初の本格的稽古参加でした。
かのちゃん、よしお、きむ3人で台本を一通り読み合わせてから、
初稿についてのミーティングをやりました。


ところで今日は子供が2人もいるにぎやかな稽古場でしたが…

DSC_0009.jpg

結婚や出産を理由に芝居を辞めざるを得ない劇団や女優さんが
多い中…こういう稽古場って理想の芝居の関わり方かも知れないですね…

そんな訳で女優「鹿ノ戸雅子」が今年は今年はジャスミンの
舞台に帰ってきます[exclamation×2]

かの.JPG
かのちゃん親子

そして、かっしーも
とてもHappyな知らせをもって今日の稽古に参加[るんるん]
DSC_0001.JPG

同じく昨年参加できなかった「柏木宣子」も満を持して
今年のジャスミンの舞台に参加します[exclamation×2]

DSC_0011.jpg
かっしーときよまる

夜、大に移動。仕事帰りのいくみも参加し、
酒を飲みつつ、脚本や今後の進め方について
のミーティングは夜遅くまで続きました[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
芸術は爆発だ!悪党どもが多すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。