SSブログ

7月になりました! [2013年始動]


7月です。
7月ですよ!皆さん!
今年も半分がまんまと終わり、夏がすぐそこまでやってきています。

あーーー
意外と時間がなーい!!!
今年は公演が11月なので、いつも以上にハイペースでやらねばっっ
と焦る一方、
なかなか稽古は進まず、のーんびりしたジャスミンさんです。
まぁ、いつものことか(笑)


にしても、
この真顔!!
ぼーーーん。
か、かわいいですね、こ、こどもって、、ははは。
将来は大物になるな、この顔は。
大五郎、もっともっと大きくなるのだ!

キヨマル共々、早く皆様の前で御披露目公演をするのが楽しみです♪


さぁ、始めますよ!
公演稽古!
NEC_0453-1.jpgNEC_0451-1-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
漢の稽古場!てへへの稽古場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。