SSブログ

てへへの稽古場 [2013年始動]

暑いですねー
千年猛暑と言われるだけのことはありまして、もう、毎日、30℃越え。

たまらぬ、ビール必修週間。
稽古の後は筋トレ台無しですが、行っちゃいますね、稽古後の一杯に(笑)


さて、昨夜はいよいよ今年も、みきよさんがやってきました。


「わたしの言うことを、ひかえなさい!」

「は、ははー!」

お嬢ぶりは健在よ♪
台本を見るなり、あ!これは!ぎゃー!!!
電話ぎりりりーん。。。。

と、あっという間に面白いコラボ話が決まり、蒸し暑い日々に、風が吹いたーーーというかんじの夜。

あ〜
今年も、また新しい面白い試みが出来そうです。
座敷童も遠くの方ですごろーんと、ジャスミンを見守ってくれています(笑)
NEC_0460-1.jpgNEC_0461-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
7月になりました!夏のうらめしや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。