SSブログ

台風稽古 [海色ノスタルジー制作中]

10年に一度の巨大台風なんて嘘のような今日。

今年は千年猛暑に続き、竜巻やら台風やら気候が激しいご様子で、
自然の力はすごいんだなぁと改めて感じる年ですね。


さて、そんな台風前夜の稽古は、
通し稽古がボロボロだったので気を引き締めた一発目。
皆さん、台詞もまずまず入れてきて、
やはり、一度地獄を見なければ這い上がれないのがジャスミンなのか(笑)
仕事に稽古に生活に、よくやっているなぁ〜とほめたい反面、時間は自分で作るもの!と渇を入れなければ進めないのも事実。

がんばるぞー、あと1ヶ月!

と気合いをいれて駅に向かうと、いつもの東上線が車両トラブル?台風関係ない?風物詩になってきました、この電車にはしてやられる。
なんとかそれぞれ家路につきましたが、どうやら五時間以上止まっていたらしいです。台風前でご機嫌斜めだったのかな〜(笑)

さて、写真はとある稽古日の昼食。
今年は喫茶店のお話なので、食べたり、飲んだり激しいんですね。
グルマン木村さんがどんなモノを食べるのか!?

乞うご期待♪
NEC_0112-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。