SSブログ

少数精鋭の稽古 [海色ノスタルジー制作中]

今日の稽古は良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

私も何度もやって貰って、ヌルッと後回しにしてた気持ちや
受け取った衝動を確認できました。

後は整理して次に又ぶつけていったり、又新たなる衝動を求めていきます!
たかが数ページだけど、メンバーも2人足りなかったけど、
キュンと皆の思惑、世界観、まとまりつつあると思います。

次に2人が入っても、あるのは進歩のみ!
後退しないように頑張りましょ?

みきよ


さて、本日10/20チケット予約開始しました[ひらめき]

昼の回など、人気の回は予約が集中しますので、
意中の回がある方は、お早めにご予約おねがいします。

チラシ表(アウトライン化)修正.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
台風稽古お待ちどうさまです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。