SSブログ

お待ちどうさまです!! [海色ノスタルジー制作中]

よしお.jpg

どーもどーも、ジャスミンの若手ナンバーワン(笑)のヨシオこと遠藤です!
って、単純に一番年下ってだけで、10年もやってりゃ、若手じゃないかσ^_^;

さてさて、前回公演から一転、皆がお待ちかねの三枚目役者として復活です!
え?誰も待ってない??
いやいや、待ってましたとも!主に俺が(笑)

というわけで、ただいま絶賛稽古中!!
例年の如く、役者陣は四苦八苦しながら頑張っております。
あと残すところ、ほぼ一ヶ月!
この一ヶ月でクオリティを高めていきますので、皆さん本番をお楽しみに*\(^o^)/*

IMG_2227.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。