SSブログ

ハッピークリスマス☆ [号外]



クリスマスイブの夜、
皆さんいかがお過ごしですか?

まぁ、普通に仕事ですよね〜(笑)
平日だもの〜
クリスマスだろうが何だろうが、容赦なく残業だったり。


でも、せっかく世の中はお祭りムードだから、これに乗らないと損!損!
子どもの頃にわくわくしていたクリスマスはもはや薄れていますが、
大人なりのクリスマスを楽しみたいところです。

ケーキとか買っちゃおうかなぁ〜♪
ケンタッキーとか食べちゃおうかなぁ〜♪


あー
寒っ寒っ


さて、そんな寒空に一通の手紙が届きました。
開封すると、それは劇場から…
なになに?
『シアタージャスミンの皆様へ』
こ、これは!!


『2013年下半期シアターシャイン演劇奨励賞・優秀作品賞に選出されました』



やったー!!!!!


素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
DSC03695.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。