SSブログ

新年 [ジャスミン2014始動]

あけましておめでとうございます



2014年、始まりました!

元旦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は完全に、炬燵の子。
つまんでは寝、つまんでは寝、
お笑い番組に小笑いしながら、
ぶくぶくデブまっしぐらです。


今年も、いいスタートだ(笑)


笑う門には福来る!
とにかく騙されたと思って笑っちゃいましょう。


今年も皆々様が、
大笑いできますように。



駿河の海から
かぐやいくみ之姫
NEC_0287-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ハッピークリスマス☆旅人歓迎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。