SSブログ

やっと会えました [ジャスミン2014始動]



先日、以前にもご紹介した、
シンガーソングライターのきくりえさんのライブに行ってきました。



3.11から3年が経ち、
もう3年?という思い。

3年前のジャスミンは…
公演をどうするか、皆で話し合いをしていました。
職場が被災して人が亡くなったり、計画停電や物不足、度重なる予震に緊急地震速報の警報音。
メンバーの中には、不安な気持ちに覆われてしまう者もいて、
公演なんてできやしないと、そんな気持ちもありました。

でも、皆で話し合いをして、
少しずつ状況も変わり、その不安をぬぐっていき、
2011年もいつもの阿佐ヶ谷で舞台に立つことができました。

それが、茜色イスタンブルース。


やはり、いつものように。
いつものように、が大事。
いつものように、進んでいくことが、
未来に繋がる一歩になるのだから。





「みらいの歌」
http://www.youtube.com/watch?v=OA_HjBHuXV4&feature=youtube_gdata_player
1394626672741.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。