SSブログ

本日の稽古 [ジャスミン2014始動]



昼間は暑いくらいの気候になりましたね〜 


今日の稽古は、体調不良などでメンバーがそろわずキム兄と二人で柔軟筋トレでした。

少し淋しい稽古場でしたが、
一人じゃできないことも二人揃えばできるもの。
キム兄おすすめミュージックをかけながら、今年の公演に向けての話もしましたよ〜 (^O^)



少しずつ、少しずつ。




いくみさん手作りクリームパン。
きよまるに食べさせたかった〜
が、キム兄がぺろっと食べた〜(笑)
そんな稽古場でした。



いくみ
1397710482995-1.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2つの集いゴールデン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。