SSブログ

最近の稽古 [ジャスミン2014始動]



皐月風が気持ちのいい毎日ですね。
五月病なんてなっていたらもったいな〜い。この穏やかな風をいっぱい浴びなきゃ損よ!

さて、
最近のジャスミンは週1回の稽古で柔軟筋トレをやりつつ、
色んな準備や話し合いをしております。

キヨマルは元気いっぱい。
船越は残念ながら最近見ていません。元気かなぁ〜船越。
時期的に早寝早起きシーズン到来らしく、かのちゃん&船越は夜の稽古にはなかなか来れないのです。(*_*)

船越早く大きくなってね。
あ、でも今のままが可愛いから早く大きくなってしまうのももったいないか?


(^O^)


そんな近頃は、
12月に公演をするぞ宣言から早何ヶ月か過ぎていますが、
こりゃまた一向に台本の話が進まず、いくみさん少々焦り気味で既に息切れ状態なときもありますが、
昨日の稽古では何とか搾り出した台詞達を並べて導入部分を皆に見せました。

皆の反応は……ん〜イマイチか??


そんなわけで、今年は既成台本にチャレンジしてみようか!?案もあり(勝手に持ち出し(笑))
台本もこれから!!!!

という5月も下旬です。


そして、最近はお酒が飲みたくて飲みたくて。
今まで全然飲んでいなかったのに、
どうしてかな。



そんな夕方でした。



いくみ
1400747389590.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。