SSブログ

一歩前進!台湾料理のヒミツ。 [ジャスミン2014始動]


夏も近づくいくみです。

何だかいきなり夏日よりな昨日は、昼からわが家で稽古&台本ミーティングのため集まりました。

と言ってもなかなかいいアイディアも浮かばずやはり話はそれにそれ、
これは…もっと書き進めなければ話し合いも難しいかな?と言う感じ?(^_^;)

それでも、なんとなぁく現段階での不足と要求は上がった、かな(笑)

そんなわけで、船越は昼寝の時間か、ご機嫌ななめ。
靴下とズボンの隙間、絶対領域が許せないらしく、自分の足元を見てはイヤだイヤだとうなり出しました。

と、そこで登場したのが、
パン、パン、パン。
職人いくみの手作りパンたち。

パン大好物な船越は機嫌を取り戻し、
まるまるパンを三つも頬張り元気いっぱいになりました(^O^)



そして夜。
久々に阿佐ヶ谷へ。
お世話になっているシアターシャインの小屋主さんと諸々の打合せ。
小屋主さんの心遣いが予想以上で、
頭が下がりっぱなしのジャスミン勢。
大大大感謝の夜になりました。
一緒に打合せに行ったよしおくんとキムさんも、帰り道でテンションが高いこと高いこと♪

新宿で買い物を済ませて、
お目当てのモノを鉄格子の外から物色し、
よしよし。


池袋に移動して、べしべしも合流。
今宵は台湾料理屋へ。
何だかわからないけれど、出てくるもの全部美味しくて鱈腹食べて妄想話に花も咲き、
楽しい夜になりました。
元気になるなぁ〜台湾料理って!
次回もまた企画したいな(o^^o)



そんなわけで、
一歩、一歩。


5月でした。
NEC_0550-1.jpgNEC_0549-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
最近の稽古梅雨入りキラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。