SSブログ

梅雨入りキラリ [ジャスミン2014始動]


6月になり、夏が来たと思い込んでいたのも束の間。
関東も梅雨入りしたようで、
恵みの雨が降ってきました。


そんな梅雨入り前日は、
昼稽古!

船越も一緒になって筋トレに励み、
じわぁ〜っと汗をかいた後は、
いよいよ台本読み。


そうです、いや、まだです。
今年はまだ初校も上がらず、
焦るいくみ先生ですが、
なんとか半分くらいまで書いた台本を皆で読み、感想やその後の展開を話しました。


今年はどんな話になるのか、まだ自分でも掴めないという中で書き進める状況に、皆も展開が気になるようです。キャストも今年は4人しかいない状況ですが、果たして本当に4人なのか否か!?

えぇ、私も気になります。
どなたか、教えて!(笑)


夜はご飯ミーティング。
キム兄とべしべしも使い勝手が良すぎる台所で腕をふるい、中華な夜。

最近、めっきり仕事が忙しくて来れなかったギンちゃんも連絡をくれて、
いろいろと、これからのことを話し合いました。


そうなんです。
今年は、仲間や友達の大事さを改めて感じています。
無償の愛に。


うれし涙で雨も降る降る。
1402010909795.jpg1402010915260.jpg1402010923792.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。