SSブログ

雨降るコンテンポラリー [ジャスミン2014始動]


今日も雨。
この一週間はずーっと雨マークで、農家の方々はさぞご心配でしょう。

何事も適度が一番。
恵みの雨も多すぎると大変です。
雨降りも大概にして、お天道様、顔を出してくださいな。



そんな暴風雨の先日は、
ジャスミンの照明と言ったらこの方、ゴーシュンITOさんに誘われて、明大前までコンテンポラリーダンス公演のバラしをお手伝いに行ってきました。

と言ってもあまりお役には立てなかったのですが(^_^;)
普段は観ることの少ない現代芸術を何ともアクロバティックな場所から鑑賞するという、
裏方さんは大変だなぁと思うことでした。

そうです。
一つの舞台には、色んな人の汗と涙があって、やっとやっと舞台に立てるのが演者。
当たり前と思っている光や地面も、誰かが創ってくれたもの。


たまに裏方から舞台を見てみると、
しみじみと思います。

忘れちゃいけないですね。



あ、雨が上がってきたみたい?
1402061540821.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
梅雨入りキラリ不夜城の畔にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。