SSブログ

お盆休み [ジャスミン2014始動]


秋の虫が鳴き始めている夜。
今年も夏はあっという間に終わってしまいましたね。

少し寝苦しい夜から解放されたいくみです〜(・∀・)


お盆休みは、例年は稽古もお休みですが、今年はジャスミン活動開始と重なり、盛りだくさんなお盆休みになりました。


始まりの日は、
奈々に会いに行ってきました。
またまたご両親に本当に美味しいご飯をご馳走になり、
美味しすぎて、キム兄は奈々ママ手作り台湾おこわを釜ごと食べていたぐらい。
大勢で押しかけた私達を温かく迎えてくれたご両親に、やっぱり奈々の面影を見ているのでした。


奈々にも今年の報告をしたところで、2014年もジャスミン活動開始。

まずは、台本をなんとかせねば!
と言うわけでお盆休み返上で台本制作にとりかかり、
みんなでアイディアや方向性を出し合いながら、
やっとやっと最終稿を迎えた先日。


今年は、台湾と横浜が舞台の、
なんと、サスペンス要素も入った壮大な!?ストーリーが出来上がりました。

そんなわけで、
今年も12月まで駆け抜ける日々が始まりました!



そうそう。
稽古場近くに美味しい中華料理屋を発見しましたよ。
(^^)/
_TAN3636.JPG1407929722568.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。