SSブログ

台本稽古に入りました〜 [闇夜のスターライト稽古中]


昨日の稽古は、
いよいよ台本稽古に突入!?
の前に、それぞれのキャラクターをしっかりと構築すべく、
まずは、今年、主役の座を得た木村部長のキャラクターについて実践してみました。

ええ、そうです。
木村さん、念願の!?主役。
まさに主演男優ですよ。


皆さん、
普段とは違う男優・木村を12月、必ずお見せします。
乞うご期待♪



と、ハードルを上げたところで、
今回の作品、自分の役のストーリーを自分たちで考えた成果か、鬼寿賀子さんも度々と細かな台本改訂をしてきた成果が出たのか、ちゃ〜んと一人一人の役に気持ちが入ってます。ので、
木村部長だけでなく、他のキャストもなかなかにやりごたえのあるものになりました。

よしおくん、のん気に背中日焼けしてる場合じゃないわょ!
痛いよ〜二日目からくるよ〜ひゃっほ〜い(^O^)


そんなわけで、稽古も盛り上がり、
今年初の秋味をいつもの大で飲んで家路に着きました。
NEC_0586-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お盆休み待ち人来ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。