SSブログ

餅豚コロンブス♪ [闇夜のスターライト稽古中]


久々の100%の雨模様。
こんな日こそ、朝から精力的に行動の鬼寿賀子いくみです。


パワーが出てきたぞー!
朝からテンションMAX!!!
というわけで雨にも負けず買い出しlet's go!!


と言うのも、昨夜は稽古の後、
いつもの大に行くと、
大将が出してきたのは、もちもちの餅豚しゃぶしゃぶ♪

おでんにビールに餅豚しゃぶ。
鱈腹たべて、え!?こんなに安くていいんですか??
と、破格過ぎる値段にびっくり。
大将〜いつもありがとう〜(o^^o)


もう他の居酒屋には行けませんね。


昨夜の稽古はダンスの振り確認と、
面白いシーンをより面白く!
をテーマに、細かなきっかけを練習しました。

よしおくんに何度も、『面白くない』『全然笑えない』『つまらない』
と言い放ちましたが、めげずにおもしろを追求する稽古、
楽しかったです〜♪

お客さんも楽しんでくれるといいな〜がんばるぞーーーーう!
1416969518131-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。