SSブログ

師走!!! [闇夜のスターライト稽古中]


ども、お久しぶりです、かのです。
早いもので、もう、12月~(^0^;)
二週間後には、公演が終わっているかと思うと、なんだか恐ろしい(笑)

さてさて、ジャスミン稽古大好きな船越。
きむ、いくみ、しお(よしお)、ぶし(べし)、さとみ、そしてとうとう、つるみしの名前まで覚えられました~
そんな船越、寝言で、
”やだやだやだーーーーママーーやだやだやだーーーー“
と、叫んでおります……
成長段階真っ只中の子を育てながら、半単身赴任のオカピを気遣いつつ、小屋入りに向けて気持ちを高ぶらせています。

いつもオカピに言われます。
“好きなことがあって、それをできること。どんなに忙しくても、それはホントに幸せなこと。”
そうなの、確かに。
いろんな、たくさんのたくさんの弊害があっても、でも、この場所があるってだけでどんなに救われるか…
いっぱいやりたいことはあるけど全部はできなくて、不器用で、なかなかうまくなんていかない。
でも、いつだって、今できる精一杯で立ち向かってます。
不恰好で泥くさいけど、全力で向き合ってます。
ジャスミンが大好きだから。
それがとっても大事な気持ちだと、思ったんです。


なぁ~んて、熱く語っちゃいましたが(●´ω`●)
さらにさらに、気合い入れ直していこうじゃないかいっ!っていう話で~す。

さぁて、がんばるぞーーーーー!!!

あ、皆さま、昼回は有り難いことに完売となりましたので、ぜひぜひ、夜回へ!!!
DSC_0099.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
餅豚コロンブス♪2014年最終稽古!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。