SSブログ

2014年最終稽古!! [闇夜のスターライト稽古中]


いよいよ。
いよいよです。
来ました、今年も。

と、言ってもまだまだ不安も満載で蓋を開けてみなければわからないこともたくさんあるのですが、
何とか今年もここまで来ました。

本日、小屋入り前の最終稽古。


皆様にたっぷり楽しんでいただけるように、最後の最後まで、
みんなで力を合わせて頑張ります!


さて、その前に仕事〜(^^;)
社会人の辛いところ。でも、そんな日常を送る私達だからこそ表現できることが必ずあることを信じて、
仕事に稽古に、小屋入り準備に。
やってやるぞーーー!!!



いよいよ劇場のホームページもジャスミン一色!?になってきました。
http://theatershine.com/
チラシ表0928.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
師走!!!最終稽古終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。