SSブログ

私に、明日のパンを [2015年始動]

松の内もあっという間に過ぎて、やはり今年も早いですね〜時の流れとやらは。

鏡開きの餅…ならぬ、パンばかり食べているいくみです。

今日も新たなパン屋を発見し、
しめしめ。
明日の朝、厚切りトースト楽しみです♪


さて、今夜は来週末に本番が迫る、ピストロの稽古に行ってきました。

ちょうど通し稽古をやっていて、
久々に稽古場の雰囲気を味わえて、
やっぱりいいなぁ〜稽古って♪
早く稽古したいなぁ〜

ほんの一ヶ月半前は、私たちもこうだったなぁ〜と懐かしく思いながら、
わかるわかる、みんなの気持ち!と、それだけで涙(笑)

だって〜みんな必死で頑張ってるんだもんーーー

いやはや、一生懸命に生きている人ってステキだぁ〜
もう、それだけで感動しちゃうもの。きっと、いい舞台になるぞ。


どうか、焦らずに。
みんなで手をつないで、
芝居は気持ち。
離れずに。


あと一週間、今を、思い切り楽しんでーーーーー




演劇集団P-strawberry
vol.6『君に、明日の花束を』

1月24日(土)15時〜、19時〜
1月25日(日)13時〜、17時〜

★チケット 2000円

★劇場  北池袋新生館シアター


キラキラの瞳が印象的。
やはり根底は変わらない。
乞うご期待です。
お時間ある方、夜の回がオススメです。
ジャスミンも助っ人で行きますよ〜
(o^^o)

 
141128233027ydjx_m.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。